2011年6月16日木曜日

たむらファームの奇跡の人参ジュース&ふりかけ

近所の秘密基地「さくちゃん工房」で手に入れた
群馬県太田市で自然農をされているたむらファームの
「とろりにんじん」と「人参ふりかけ」をゲット。






















農薬はもちろんのこと、肥料も一切使っていない
完全自然栽培で作った人参100%の濃厚とろりにんじんジュース。

人参ジュース飲んで、人参が育ったふかふかの土した田んぼの匂いまで
感じれるジュースなんて他にないです。
はい、これ以上のにんじんジュースはないんです。

ふりかけも人参の葉の風味がすごい、これでおにぎり作ったら最高でしょ。

たむらさんご自身から以前自然農のお話を聞いたことがあって、
信念を貫いて真面目に自然農に取り組み、究極の農業をされている
本物の農家さんだと思いました。

以前参加させていただいたお話会でこんなことを言ってました。
究極の農業の結果論として、

1、無駄がなくなる
2、環境にやさしい永続農業
3、ごまかしのない純粋な心
4、真の健康の達成

とろりにんじんや人参ふりかけを一口味わえば、この4つの言っている意味が
わかる気がします。そーいう味なんです。

とろりにんじんを味わってみたい方はたむら農園のサイトからも購入できます。
こちらのサイト(せたがや市)でも購入できるみたい。

今年は限定400本だそうなので本物の味を知りたい方はお早めにお楽しみあ〜れ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿