2011年3月9日水曜日

オーガニックコットンのマスクで花粉ブロック!

切り干し大根茶を飲み続けてるし、食改善もしつつあるから
今年は花粉完治しちゃうんじゃないの?

なーんて得意気になって無防備で外を歩いていたら、
東京に春一番が吹いたとある日、

「(鼻水)たらーん」「クシュンッ!」

あ、あれ????

切り干し大根を勧めてくれた友達が言っていたことを思い出す。。

「秋くらいから飲んでおけば今年は大丈夫だけど、
12月からだと効果は来年からかもよ」

確かに。

去年に比べれば薬無しでなんとかいけちゃう気もするけど、
まだまだマスクが必要。

ということで、
秘密基地でオーガニックコットンのマスクを昨日ゲット。

















オーガニックコットンが何重にもなっていて、とっても厚手。
ふかふかしたお布団にお口が包み込まれてとっても気持ちいい♪

















ひばの油で消毒済みだから、マスク自体がすごくいい香り。
朝の通勤時、電車の中の臭いとかもブロックしてくれてすごーい助かってます。

市販のマスクと違って、何度も洗って使えるのでよりうれしい。

オーガニックコットンは私のように肌が弱い人にとっては身につければ
その優しさがすぐわかる。パジャマもオーガニックコットンに変えたら
本当に気持ち良くてやめられない!

身体は正直だから、いーものはすぐ分かるんだね〜(贅沢なわたしの身体めッ☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿