2011年3月1日火曜日

ビーガンアイスのカフェが3/5に大岡山にオープン♪

以前ここでも紹介した、発芽酵素食マイスターで
お友だちのめぐちゃんがメニュー開発に関わっている、
ビーガンカフェの「ミハネ」が3月5日に大岡山にオープンします!

















ここのカフェのメニューにはすごいアイスが!
植物性100%にこだわった、心と体に優しいアイスクリーム♪
なんて、す・て・き★

牛乳、卵、生クリームなどを一切使わずに、お米から作った
ミルクを使っている、とってもピースフル&パワフルなアイスなんだって!
コーンもライスで作ってるそう。

〜アイスの種類〜(多分このアイスがカフェでも食べられると思われる)
・パインたっぷりのピニャコラーダ
・オーガニックカカオのチョコ
・メロン、グリーン茶のエメラルド
・黒豆、金時豆の墨衣
・人参、サツマイモのキャロットパワー

きゃー美味しそー食べたいー
(ミハネHPはこちら

この他にもカフェでは
フレッシュフルーツスムージーや酵素ジュース、オーガニック玄米ミルク、
玄米ミルクラテなどなどを低価格で出してくれるそうです!(ステキッ)

先日のプレオープンパーティは残念ながら行けなかったけれど、
オープンしたらチェックしにいくつもりでーす。
みんなもぜひぜひ行ってみてねーーー!!

めぐちゃんの店長日記にとっても詳しくミハネアイスがどうやって
できているとか最新情報が載っているのでこちらをチェックしてね♪

ということで、説明下手な私はリンクで逃げるとする(えへ)

2 件のコメント:

  1. かおりさん、はじめまして。
    偶然web上で発見しました。
    かおりさんの引き出しは楽しくて、共感しています!
    また、訪問させていただきます。

    返信削除
  2. >kikoさん

    発見していただいてありがとうございます(笑)
    そしてうれしい感想までいただいて。
    マイペースに更新してますが、
    読んでいただけて嬉しいです。
    kikoさんのステキなブログも読ませていただきました。
    興味ある内容ばかりで、いろいろ参考にささていただきます!

    返信削除