2011年3月31日木曜日

友だちっていいな2&いざ再びのインドへ

昨晩もこうして私の大好きな仲間にお祝いしてもらいました。
(蘭、写真ありがとう)
溢れる幸せをかみしめてます。

































一人一人と出会えたことが今の私にとって宝物になってます。

















みんなありがとう。

2011年の3月は悲しみも喜びもごちゃまぜでしたが、
来年の3月はきっと希望と喜びで満たされているはず!
そうなることを心から願ってます。

明日から4月。
草花が芽吹き出すように、何かのスタートの時期。

そして私は明日からまた自由人となってスナフキンのごとく
生きてこうと思います。

このタイミングで呼ばれた再びのインドにはとても大きな意味が
あると思うので、全身で吸収してこようと思ってます。

それでは、行ってきます!

「見たいと思う世界の変化に あなた自身がなりなさい。」-ガンジー

0 件のコメント:

コメントを投稿