2011年4月29日金曜日

念願のミハネアイスに行ってきました〜

今日は短大時代の友達と自由が丘をお散歩した後、
大岡山にある「ミハネアイス」に行ってきました!
以前にも紹介した植物性100%で自然原料にこだわった
からだに優しいアイスクリーム屋さん。
大岡山から歩いて5分くらいのところにあります。

店内はこんな感じ。
入り口がガラス張りなので中が明るくて居心地よい空間です。
居心地の良さに甘えて結局2時間半くらい居座ってしまった!

※店内の写真は、食べることと話すことに夢中で撮り忘れたため
ミハネのHPから拝借しました。
















中に入ってアイスのショーケースをじーーーっと見て、どのアイスを
食べようか迷いに迷い、そしてメニューを見て更に迷いに迷い、
結局アイスクリーム一種類とブラウニーがセットになった
「RAWブラウニー&アイスプレート」(600円)に決めました。

アイスクリームは有機人参ジュース、サツマイモ、玄米ミルク、
アガペシロップで作られた「キャロットパワー」を選びました。
色がすっごいキレイ♪

















パクリと1口食べて、カンドーーーーー!
ブラウニーもアイスもすっごくすっごく美味しい!!
アイスはサツマイモと人参の自然の甘さと玄米ミルクのミルキーさが
ナチュラルハーモニー奏でてた★
これ一度に3個くらい食べれちゃう。
フルーツもオーガニックだから新鮮で美味しかった〜

プレートと一緒に私が頼んだのが抹茶米ミルクラテ。
米ミルクは全然クセがなくて思ったよりあっさりしてて優しい甘みで
抹茶との相性もばっちり。これ毎朝飲みたい!

















他にもメニューはいろいろあります↓
次行く時は玄米クッキーアイスサンドと玄米ドーナツも食べてみたい♪
友達が頼んで飲ませてもらった野菜とフルーツ酵素エナジージュースも
美味しかったな〜

















そしてお店にいためぐちゃんが、お土産にアイスの甘味料にも使って
いる有機栽培アガペシロップ(テキーラの原料だそう)と寄付にあてる
為に購入していたAVEDAのお試し美容液&クレンジングミルクをくれました。


















めぐちゃん、ありがとう♪

また遊びいくねー


0 件のコメント:

コメントを投稿