2011年3月28日月曜日

友だちっていいな

またまた友達に誕生日のお祝いをしてもらいました。
(やっぱり嬉しいお花♪)






















うれしくてなのか、ただのいつものボケなのか
約束の時間を勘違いして一時間前にお店に到着してしまい、
向かいのカフェでしばし待機。

お店は明治神宮前にあるフレンチビストロ「ブラッスリー・ラルテミス」。
ワインの品揃え豊富で雰囲気も良くて美味しかったです。

メンバーには高校の時から知っている友達もいて、毎年こうやって
お祝いしてくれます。
もう何回やっているんだろうか…、数えるのやめとく(笑)

今回は22日がバースデーだった友達との合同(誤変換で「強盗」
って打っちゃった 笑)バースデーパーティ。

贅沢なコース料理をいただき、最後にバースデーケーキの登場。
いくつになっても何回やってもらってもうれしい。

















そして今年はこうして仲の良い友達と集まって温かい食事を
いただけることの幸せと感謝の気持ちを心から感じる
バースデーになりました。

















沢山の心のこもったプレゼント、そしてメッセージもありがとう。
2011年3月の忘れられない時間がまた一つ増えました。








2 件のコメント:

  1. あら、ステキなお花!笑

    やっぱりお花って特別だよねー!
    とか言って自分用によく買っちゃうけど。笑

    おばあちゃんになってもお祝いしちゃうぞっ!

    返信削除
  2. >hjim

    今も私の横にあるよ〜、hjmのステキなお花が♪

    おばあちゃんになってもお祝いしてしてッ!

    花はやっぱすいいがなぁ〜な〜んて言ってるのかしら。 笑

    返信削除