2011年5月3日火曜日

5月生まれさんのバースデーパーテー☆

5月は個性の強いお2人の(笑)バースデー
ということで、
昨日合同BDパーティーに行ってきました♪

場所は池尻大橋の駅から歩いて5〜6分程のところにある
ビストロ デュバリー

















店内はナチュラルで優しい木目調のインテリアが
センスよく揃えられていてとってもステキ。
















北欧好きな私にはインテリアや食器がどれも目を
引くものばかりでお気に入りがたくさんありました。

料理は2000円のランチコースにデザートとシャンパンの
バースデーの幸せ分をプラスしました。

ロゼシャンパンを昼間から飲めるシアワセ♪
お二人とも、HAPPY BIRTHDAY★






















おかわり自由なパン


















オードブル>
私が選んだのがホタルイカのガーリックトマト風味


















メインディッシュ>
お肉は控えているのでお魚をチョイス。
上に添えられた山菜の天ぷらが美味しかった〜


















スープ>
グリーンピースのスープ

















そしてデザートはバースデーガール達の笑顔とお祝いプレート

















シアワセな時間を思いっきりシェアして、たくさんたくさん笑って
次の元気につなげる、それが今いちばん大切よ〜。

7人集まるとそのシアワセパワーもよりパワーアップ。

食後の美味しいハーブティを飲みながら二人のバースデーガールから
お裾分けしてもらった楽しい時間をじっくい味わってました。


















お二人さん、オメデトウ。
その光る個性をもっとキラキラさせちゃってください。
そのキラキラな光でみんなをイチコロにしちゃうくらいに。


2 件のコメント:

  1. このブログの写真ってほんとキレイ。
    この日の写真見て改めて思う!
    同じ料理をとって、こうも違いがあるとは!!笑

    美しい!

    てか、完全おばーちゃん。
    休みなのに超早く目が覚める。

    返信削除
  2. >hjm
    よんきゅうー
    このデジカメ、壊れかけてて、
    一眼に買い替えたいんだけど
    そう言われるとまだがんばって
    みようかなぁ〜

    早起きいいじゃん。
    サマータイム制導入でも
    困らないね!(笑)

    返信削除