2011年1月4日火曜日

明日から心機一転。

思うところがありまして、
昨年12月いっぱいで広告業界から引退し、明日から心機一転、
教育というフィールドでスタートを切ります。

退職するにあたり、お世話になった人達に挨拶を
書いていて改めて感じたことは、仕事って一人じゃでき
ないんだなぁっていう当たり前の、でもとっても大事なこと。

最終出社日に挨拶のメールを書こうと思っていたら、
関係していた方々の数の多さにとても一日では
メールを書ききれないことに気づき、慌てて翌日出社
しちゃいました。「あれ?なぜ?」と同僚に言われながら。
ハイ、直前にならないと緊張感がでない典型的な子です。

クライアント担当者や上司、デザイナー&コーダーとして
いつもプロジェクトを支えてくれた愉快な仲間達や、低予算と
短いスケジュールの中でいつも私を救ってくれた制作会社の方達から
感謝のメールを多くいただき、短い間だったけれどこれだけの人達に
支えられてたことに、「ありがとう」がいっぱいで溢れんばかりです。

メールにも書いたけど、
みんなの2011年のクリエイティブな活躍を電柱柱の陰からそっと祈ってます!


愉快な仲間達からのあったかい贈り物↓

私がバックパッカーとして目覚めるきっかけとなった深夜特急3部作DVD
(多くのバックパッカーのバイブルとしても有名ですね〜)



大沢たかお好きな私に大滝秀治好きのデザイナーから、コメントし難いプレゼント
(さんざん大沢たかおのサインの練習をしたらしい…)




最後に同僚のディレクターとランチをした時に、
これからは本当に体に良いものを食べて作っていきたいと言った言葉を
覚えてくれてて最終日にプレゼントしてくれたかわいい料理本。






















みんな、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿