2011年1月17日月曜日

バースデーフリーミール★






















これは、
誕生日や結婚記念日などの特別な日は、
”祝ってもらう”だけでなく、他のために善き事を行う日”
として、産んでくれて、生かしてくれてありがとうの
喜びの気持ち(happy)をお裾分けしましょってこと。

シンプルに言ってしまえば、
<happyをみんなと共有したいじゃん♪>デス。

happyのお裾分け方法は、
食べることに困っている恵まれない方々へ、
自分の誕生日に無償(free)で食事(meal)を施すこと。

このステキなサービスを知り合いの方のブログを通じで知り、
私もつい先日早速申し込みをしました。

誕生日1ヶ月前であれば誰でもすぐにサイトから申し込み
が可能なので、興味ある方、詳細を知りたい方はここからどうぞ↓

世界の子どもたちの未来を応援するギビング・ハンズ
http://giving-hands.jp/index.html

申し込んだ後、誕生日当日にインドで現地スタッフが食事を施す実際の
フリーミールの写真(自分の名前と施す食事の数が書かれた紙が写って
いる写真)がメールに添付されて送られてくれるそうです。

こんな感じで。

ポジティブなエネルギーは何よりも強いパワーがあるので、
どんな方法であれ、誰かをhappyな気分にできるはずー♪

happyな誕生日をよりhappyな誕生日にしちゃいましょッ★

6 件のコメント:

  1. 誕生日はさ、命かけて産んでくれた母親にも感謝しなくちゃいけないよね~!
    しみじみ…。

    返信削除
  2. >hjmさん

    そうだよね、生かされているってこと忘れちゃいけないね。
    そうすればいろんな見方が変わってくるね。
    いろいろなことに感謝だねー

    返信削除
  3. こんにちは〜。

    バースデーフリーミールに共感してくれて、またブログでシェアしてくれて
    ありがとう!!とってもうれしいです。

    あと、リンクもありがとう。
    こちらもリンクさせていただきました。

    また遊びにきますね〜

    返信削除
  4. >Lisamomさん

    こちらこそ、とってもステキなサービスを教えていただきありがとうございます!!ブログを読んで、すっごくステキ!!って思ってすぐに申し込みをしてしまいました。

    そして、また嬉しいお知らせがあります♪
    今日も一人、友人から私のブログを見て申し込みをしたよ、ありがとうってメールをもらいました。
    こうやってどんどんhappyな輪が広がっていくといいですねー

    リンクもありがとうございました。 
    SAIRAM

    返信削除
  5. こんにちは~

    リンクしていただいてありがとうございます。
    またさくちゃん工房で遊びましょうね♪

    返信削除
  6. >直音美さん

    こんばんは〜
    コメントありがとうございます。
    ブログ読ませてもらってまーす!
    さくちゃん工房で近々直音美センセイのお菓子習いに行きたいです!
    クリスマスケーキ、サイコーに美味すぎました〜☆

    返信削除