2011年1月14日金曜日

地球に優しく肌に優しい編〜アクアーリオ〜

遠くインドでミラクルな出会いをしてから頻繁に通っている、
うちの近所の秘密基地。
ここでおすすめしてもらった不思議な化粧水をご紹介♪






















保存料や添加物は一切使用していない天然水100%を
そのままボトルに入れた生まれたての赤ちゃんみたいな魔法のお水。
この間紹介した「アースクリーナー」を髪や身体、部屋に使って、
このアクアーリオを化粧水に愛用中♪

書いてある通り、うっかり飲んじゃダメよ(笑)

















最初は前に使っていた化粧水にアクアーリオを半分混ぜて使っていましたが、
序々にこれだけをつけるように。

お肌が自然に喜んでる♪

天然なので地球も喜んでる♪

いいことづくめ★

秘密基地で私がうけたトリートメント「お姫様コース」でも
この製品シリーズを使ったヘッドスパが体験できました。

<お姫さまコースって?>
アロマ・リンパトレナージュ、フェイシャルマッサージ、ヘッドスパ、
まつげエクステの全メニューを体験できる夢の2時間半コース♪

魔法の手をもつ主からは愛もたっぷり注がれます。

その和製の魔女は明日からまた聖地インドへ旅立つそう。

さらなる魔法が宿るんでしょう。

魔法の水、詳しくはここからどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿